ニュース

本日今年最後の講習会です!

2020/11/21(土)
今日は前々から段取りをしておりました塗装講習会を実現することになりました😂
目玉は湿気硬化型のサファイサー、湿気硬化型クリヤー、水性クリヤーとどこにもない製品をPRすることができました(^^)vそして、(株)ユーポン様から急遽塗料以外でUVのサフェイサーのPRとイミックスジャパンさんの方から室内リペア製品のPRが増えて非常に内容が多彩で良い講習会になったと思います。
皆様コロナ渦の中各自マスクを着用をし距離を置きながら参加していただきましてありがとうございます(m_m)


最新の塗料をしっかりとみていただきました!👀
従来のシステム塗料と今回の新しいシステムとの比較をしながら解説をしながら
じっくりとPRをいたしました😂
デモストレーターの佐藤さん、松浦さん感動をするデモストレーションありがとうがざいました。まだ早いのですが、2020年悔いが残らず年を越せそうです💧💧

そして今回初クロマックスブランド(アクサルタ)UVサフェイサ~
海外では主流なのかな~😂
UVライトの組み合わせで乾燥時間がかわるみたい~
これから日本のボデーショップ業界は変わりますね。
最後にイミックスジャパン様からのPRをしていただきました。
駆け足の講習会でしたが地方からきていただきましたお客様もあり誠にありがとうございました。そして来年は塗料に関してはオール水性のデモ講習会を開催出来ればな…
と思いますので宜しくお願いいたします。
また来年もコロナ渦の中今できる事のしか出来ない講習会や情報をお客様に発信をさせていただければと思います😂
今日は寒い中皆様参加していただきありがとうございます。そして今日の会場を提供していただきましたボデーショップショップS様の社長様並びに社員様協力をしていただきましてありがとうございました(m_m)

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ