ニュース

2023年6月24日クロマックス 新製品講習会👏

2023/07/03(月)
2023年6月24日に、(有)ボデーショップ サトウ(二本松市)にて、クロマックスブランドの新製品の講習会を開催致しました!
福島県も梅雨シーズンに入り今日は、曇りのお天気ながら、気温28℃とかなり蒸し蒸しとした陽気でした!
でも暑さに負けじとがんばりました💪
まず初じめに、マットクリヤーのPRになりますが、cc6010の(全艶クリヤー)とcc6020(
半艶クリヤー)の2種類をブレンドをして、現行車のクリヤーの質感に合わせるクリヤーとなっており、従来の製品だと艶は問題ないのですが、何となく肌がザラザラになり質感が合わなくて難点でした。


でも☝の写真の通り、乾燥性もまずまず、質感も納得のクリヤーです!
なんと言っても、スプレーのムラが残らないのが特徴でした!
PS1700ウォッシュプライマー、PS1300ウォッシュサフェイサーは非常に粘度が高く臭いも少ない製品で、十分な攪拌が基本の製品となっておりました。
それぞれ、ライトグレーと上塗りの隠蔽性が良くなるカラーとなっており、とくにPS1300ウォゥシュサフェイサーは、充てん性に優れており多少の肉もりができるサフェイサーとなっており、時間の使い方では、(ながら、ながらの時間の使い方!)
十分に使えるプライマーとサフェイサーに思いました!
次回に続く😊

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ