ニュース

BSR 6月号発売!

2023/05/27(土)
お疲れさまです😼
今月のBSR 6月号は、見積り座談会です~ず~っと、読みまくってしまうくらいこれからの
新型車に対する注意点が掲載しておりました!
現行車のバンパーを取り外す際に、バンパー交換+細かな部品(フォグランプ、ウインカーランプ、センサー類)など、事細かく提示し、エーミングの価格をどうするか?とかなど…




必ずぶつかる壁になっりますね?😭
なので、これから、ひとつひとつ勉強しながら、実践をするしかないですよね?
新製品の記事も魅力ですが、今回は、見出しの「見積り座談会」が非常に勉強になりました😊
皆さんも購読されている方は、チェックしてみてください👍
また、これから購読をしたい方は、弊社まで…それではまた🙋

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ