ニュース

ディティーリング新製品!!

2022/12/05(月)
今日もお疲れ様です~😀
今年最後の新製品になるかもしれません😭
結構、今日の寒い中商品を片手にしながら、写メ撮りながら頑張りました😊
今回、コーティング屋さんから、整備工場さん、鈑金屋さんと納車の前に必ず洗車をするときにお役に立つ商品が発売になりました!
ポンプ式で、洗剤と水をいれるとポンプガンののずるから、泡洗剤がでてくる商品となります。
ポンプについてくる、小さなノズルが3種類あり、泡の細かい模様から、泡の粗い模様まで出せて冬でも洗車が楽しくなる商品です😀

安いカーシャンプーでも結構ポンプで圧縮すれば、こんな感じに泡立ちして冬場のカーシャンプーの洗車は非常に、寒くて作業しずらいですが、これだったら楽です(^^)v
ゴム手袋していても、きつい作業ですが、これであったら、片手でムース状の泡をタイヤや
車のボディに定着できますよね!?
(きっと個人的に欲しい人もなかにはいるはず…😊)
自分も個人的に購入しようかな…😁

水と洗剤を約40%:60%位混ぜて、こんな泡たちです。
結構泡立ちの良い洗剤であれば、もっと泡立ちがきたいできるはず!
安い洗剤でも、垂れはしますが、タイヤ周りは泡だらけになります。
手押しのポンプですが、車の屋根周り、ピラー周りなど、高さがあるところは便利だと思います!
きっとこの写メをみたひとは、気に入ってくれるはず✨
こちらは、粗いノズルを装着した感じです!
そして、これが細かいノズルを装着した感じです!
なかなか解りと思いますが、同じ洗剤、同じ希釈の比較になります。
色々とエアーを通して、使用する泡洗車ガンなどありますが、用途用途で使い分けるとなを
便利だと思います!
しつこいようですが、個人的にも購入できる価格でもありますので、(メーカー希望価格
6000円(税別)となっておりますので、ご興味有ります方は、弊社まで…
それではまた🙋

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ