ニュース

BSR  12月号!!

2022/11/30(水)
今日もお疲れ様です😼
今回のBSR 12月号は、市場縮小時代に、今ひとたび集客を考える!を
テーマにいろいろ大事なことが掲載されている。
近年、先進安全技術の進化と普及により交通事故発生件数が急激に減少しており、(2000年では約931.950件に対して、2021年では、305.196件となっている。)
それにより自動車修理市場が縮小傾向にあるとすれば、すでに業界全体の共通認識であろう。
今後、先進安全技術の機能はさらに向上し、少子高齢化、人口減少の影響により自動車の使用機会及び保有台数は減少していくことが予想され、市場縮小が続くのは想像にむずかしく無いと思われます。


そこで、一般のカーオーナー様からの目線では、Google mapに書き込まれている口コミやwebサイトの充実など年齢層におおじて掲載されています。また、業界人で実行されています社長様の意見など…
(工場の○○な事や厳しい意見など😭為になる。)
経営者の皆様BSR 12月号を手にされています方は、お読みになってみてください😼
手にされていない方は、購読をしてみては如何でしょうか?👂
きっと役に立つはずです!弊社は塗料販売店ですが、人事ではありません。
これからも鈑金塗装の集客のお手伝いとなる情報を発信しながら、弊社の協力工場様と🚐業界を盛り上げていきたいと思います!
それではまた…✋

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ