ニュース

明日の準備は、ばっちりです(^^)v

2022/02/09(水)
今日は朝から(株)ユーポン様と新規立ち上げのお客様への設備の組み立ての準備でバタバタして、マルヤおじさん的には体力が持つか心配でした~😬
でも頑張って(株)ユーポン様たちと組み立てをして、まず保温庫(水性塗料用倉庫)を完成致しました!
そして隣にはクロマックス プロ(水性塗料用 フリップフロップ表)を張ってもらい、まずは、色足の確認はできますので安心です!!


あとは、サゴラ ブローガン(水性塗料の水分を飛ばす専用ガン)を組み立てていつでも
どんな角度でもブローできる準備が出来ました~(^^)v
ブローガンとブローガンについている青いジャバラホースがあるので、業界ではブローガンの
お化け👻と言われております~😆
なので着々と作業は進んでいったので今日は明日に向けて、前進したと思います!
明日お客様のスプレーマンの方にはご迷惑にならないように気を配りたいと思います。

明日の朝1から調色からスタート出来るように、今日のうちにテストパネルを用意をし(練習用パネルをいつも揃えております🙇)
まずは簡単なシルバーメタリックからスタートをしたいと思います~😆
2022年の水性塗料導入のお客様第1号のお客様になります!
明日も自分がお手伝いできる事を頑張りたいと思います~😁
(株)ユーポン様明日は新規立ち上げのお客様の立ち会い宜しくお願い致します~
今日はここまで🙋

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ