ニュース

今日は会社の倉庫の柱をペイント😀

2021/08/05(木)
お早うございます!今日は会社の倉庫の柱がよごれているので、ペイントしてリニューアルしたいと思います~
とにかく汚れていて汚いです😭😭
頑張ります~😊
今日も30度越えの真夏日になる予定です!
なんかジメジメ状態で気合いで乗り切るしかありません!
とにかく夏なので夏らしい色に塗って気分だけでも涼しくなればよいとおもいます。
今日の最高気温は、35度の予定になっております。

エタペタと色塗りが始まりとにかくジメジメなので早く終わりたい~
なんか外で雷が鳴り始めてどしゃ降りの予感😧
せっせっと塗りまくっていたらとうとう、ザーザーと雨がふってしまいました!
すぐに外にあった品物を中に入れて雨が入らないように戸をしめて、バタバタでした⤵
でも日が短い時期に良く暗くて足をつまずいたり、していた場所もこんな色だったら少しは
歩きやすいはず~なんか満足感!
皆さんも時間あったら柱でもカラーリングしてみてください!
きっと楽しいしストレス発散になるはずかも‥😊
また明日宜しくお願いいたします!

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ