ニュース

人生のチャレンジ💪💪

2021/04/07(水)
今日は、先週に3年位前に新潟に移り鈑金塗装をスタートしましたお客様から突然のお電話~😳
どんな近況報告かなと思いお話を聞かせていただきますと今年6月から新しく川崎市で鈑金塗装のスタッフとしておつとめするお電話!
すごく驚きましたが、今までボデーショップの専務として努めて立ち上げから現在まで、技術の向上若手の育成、お客様の集客と3年間携わり現在のボディーショップでスタイルと技術がある程度ととのった事!
なんか非常にもったいないような気もしましたが、よくよく考えれば、人の人生は若い時期は色々な意味で挑戦し経験を積み新たに挑戦が出来ますが、年齢と共に安定を求めたいもの~でも人脈で川崎市のボデーショップ様からオファーが有り、「50代の年齢で新しい場所で自分の技術を試したい!」のこと…
昔から自分のチャレンジ精神が強い人!😂なんか40代の自分に勇気をいただいきました💪
スタンドウイン、クロマウェブのDVDのソフトの依頼(カラーデータのソフト)
高澤さん川崎市に行っても頑張って下さい!💧自分も成長し頑張りますので…
封筒でソフトを発送しました~と昔を思い出す一日でした😂

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ