ニュース

これも有りですね!?😂🚘

2021/02/18(木)
ここ最近鈑金塗装業界昔は一雪ふると一年の売り上げの30割、40割と言われていた時代がありここ2、3年前からは雪による事故(鈑金塗装のお仕事)が関係しなくなってきたように見えてきました~(それは地域によってかわるとおもいますが…😂)
でもじりじりと車の安全機能の進化や保険修理制度の変化などひと昔の鈑金塗装業界と違って修理する面積が小さくなってきているようになってきております。
その仲で弊社のお客様で顧客の方から旧車のレストア(錆修理)とオーダーカスタムと全塗装を受けたて仕事をしているお客様もありました。
元々は整備と販売と鈑金塗装が主のお客様でしたがお客様のニーズの事もあり只今リペアとカスタム中~


どんな仕上がりになるのか楽しみです😂😂
車はバブル時代のシルビアですが綺麗にしてカスタムして車検公認とって喜んでのってもらえるように作成していると言うことです!😂
自分もバブル時代は結構走っていたのを拝見しましたので完成が楽しみです👀
この今の時代は鈑金塗装のお仕事を確保する為に会社の技術を見せる宣伝も兼ねて旧車の修理、又はレストアのお仕事もお客様とのコミニケーションをしっかりとれば良い仕事になると思います。
その車ごとが全てではありませんが技術を生かせる仕事!?😂😂

何でもよいです~今そう言った事を考える時期ではないでしょうか?
仕事を待っているだけでは仕事は来ないと思います。
自分はそう思います😂
弊社お客様もアイディアをだして今の技術を発揮出来る仕事だと思い行動されたと思います~
皆様答えはでて来ませんが何か技術をいかす方法と行動を起こす時期ではないでしょうか😂
そんなブログでした~
E様社長、奥様並びに社員様いつもありがとうございます。お怪我、病気せずに頑張って下さいね!また引き続きレポートさせて下さいね!宜しくお願いします(m_m)

コメント

こちらからコメントいただけます。

HTML Comment Box is loading comments...

取扱メーカーなど

cromax standox ロックペイント日本ペイントdevillbiss


上記はほんの一部です。詳細は取扱メーカー・商品をご覧ください。

ネットショップ

マルヤ塗料店ネットショップ

maruyapaint.base.shop

QRコード マルヤ塗料店ネットショップ


プロの視点で厳選した自動車修理にまつわる各種アイテムを取り揃えています。

QRコード

QRコード マルヤ塗料店URL


弊社ホームページURLを案内いただく際、ご活用下さい。

会社概要

有限会社 マルヤ塗料店

有限会社マルヤ塗料店
〒960-8142
福島県福島市小倉寺字神ノ前23-3
TEL: 024-521-0810
FAX: 024-521-0526
受付:8:30〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

採用情報 採用情報

創業以来培ってきた自動車修理業者のネットワークを活かして、人材を、ご紹介しています。詳細はこちら。

お問合せ

お問合せ